GYドライバー! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

今夜は!


いつも車ばかりなので汗


たまにはGOODYEARさんにサポートされている??


イケメン??行け麺??いや!



ごく普通の怒


ドライバー画像をキラキラ


まずは!


久々にD1グランプリに出場した上げ上げ




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1


春ちゃん!


久々の予選通過に!


テンション上がっています怒


そして、お次は!


我が可愛い????


後輩????



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-2


レク太こと!


廣田!


いつもの地下足袋からレーシングシューズに履き替えて怒


いい笑顔ですな!


お次は!


GOODYEAR!No1??


KY男ラブ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-3


村山!


村山はエビスが得意中得意で!


余裕の表情ですね!


そして!


お次はぺこ


GY??No1??癒し系え゛!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-4


ガチャピン


そして??


エビスから復調の兆しがあるえ゛!



ツヨポンことラブ
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-5


手塚!


今回のエビスはノリノリでしたねえ゛!


そして最近メッキリシードが・・・・・・・怒



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-6


定着したマーにぃちゃん上げ上げ


時田選手!


こんな感じの土曜日の開会式は行われましたよぺこ


皆さん??


ビデオオプションは見ました??


俺??壁ぎりだったみたいね怒