ありがとう! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

こんばんわ!


二日間お台場に応援に来てくれた人!


現地にこれなくても?


遠くから応援してくれた人ドキドキ


応援・声援ビックリマーク


ありがとうございましたドキドキ


お陰さまで二日間走りきれましたアップ


今日の単走番長決定戦はガーン


何を考えたかガーン一本だけだと思いガーン


最初の一本で100パーセントで行ってしまいましたしょぼん


取り合えず??


10人に残ればって言う頭がまったくなくガーン


本気で行ったら?????


行き過ぎてガーン軽くパッドにフレンチキッスガーン


まぁ!100点か0点を目指していたので?


まぁいっかガーン



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00237.jpg

余りにも、俺の不甲斐なさにスタッフは・・・・・?


落ち込んでいるわけでは無く?


寝てましたニコニコ


まぁ、最後のお台場??


くいは沢山あるけどプンプン


まぁ!楽しめたかな???


もう!頭は!オートポリスですニコニコ


九州の皆さんにもっとカッコいい走りを見せれるよう!


頑張ります!


ホント二日間」ありがとうございましたビックリマーク