ゆっくりと! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

おはようございますドキドキ



昨夜は急遽チョキ御殿場にグッド!



まぁ人のお手伝いってグッド!




嫌いじゃないですからにひひ



お手伝いしたらドキドキ



ご褒美にグッド!美味しい物をチョキ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00209.jpg



この時期はラブラブ!



やっぱり、白子とあん肝でしょにひひ



そしてグッド!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00211.jpg


カキィにひひグッド!にひひグッド!


ちょードキドキ


うますぎガーン


あれ!?!?今年は体重!?!?

まぁいっかグッド!


新鮮な魚介類がテーブルに並ぶとドキドキ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00212.jpg


海の宝石箱やぁガーン
彦摩呂ふぅに言ってみたガーン


今年、チームKunny'zをお手伝いしていただけるグッド!みなさんドキドキ


D1富士の時は期待していてくださいドキドキ
美味しいお店を知ってしまいましたグッド!




割り勘にならないようしょぼん切磋琢磨お仕事してきますからガーン





さぁ今日は頑張って消化しなきゃドキドキ