ぺた! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

本日、二つ目のにひひ



打ち合わせをドキドキ



新しい着ぐるみを!?



考えようかと思いグッド!




板橋までドキドキ




板橋まで行ったらべーっだ!



ぺたにひひしに行かないとチョキ



って思いドキドキ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00207.jpg




ぺたドキドキしてきましたグッド!



あれ?この画像だとガーン



見にくいかな!?



じゃぁチャントチョキ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00205.jpg



ぺた動物病院にチョキぺたしてきましたドキドキ


ぺたしてきたのはガーンいいがガーン



何故か!?!?!?!?!?




ただ今ガーン東名高速厚木インターを通過!?



御殿場方面に爆走ちゅうべーっだ!



俺って誘われると‥‥‥ガーン