ホントに! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まもなくしょぼん2009年も終わろうとしていますねガーン


アッという間の2009年でしたがニコニコ


皆さんにとってはいい年でしたか??



俺は、とてもいい2009年だった思いますドキドキ


まずは、このブログを読んで下さっている皆さんにも出会えたしグッド!


何処かのD1会場とかGTとかイベントに行くとビックリマーク


皆さんに声を掛けて頂けたしビックリマーク


ある時は元気をもらってD1当日テンション上がっちゃった時もチョキありましたからニコニコ


ていうか??今年の4月までは全く?旧ブログなんか書かなかったのにガーン


MAX先輩に『アメブロにしろよ』って言う一声でガーン


バッチリブログにハマリましたからねグッド!


さぁ来年はブログのタイトルでも変えるかなドキドキ


だいぶ話が横道にそれましたがガーン



ホント今年1年ビックリマーク


Kunny’z高橋邦明にお付き合いいただきました!!


GOODYEAR様をはじめドキドキ各スポンサー様ドキドキドキドキ


D1会場まで応援に来て下さった皆様チョキ


今年、更に車を好きにさせて頂いたチーム坂東の皆さんチョキ


そして、坂東チームの応援団の皆さんビックリマーク


その他、俺と一緒に時間を過ごしていただいたビックリマーク


先輩方&友人の皆さんグッド!


この場をお借りしましてビックリマーク


お礼を申し上げますチョキ


『本年度はお世話になりましたグッド!


2010年は更に仲良く!しかもモット楽しい2010年にしましょう。


それでは皆様ビックリマーク


『良いお年を御迎えください』




Kunny’z 代表 高橋邦明