最終日! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

はい!


今日でお国の人達は最終日!


横浜の陸自も最終日!


で、昨日持ってきた車検の車ガーン



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00286.jpg

アウトレットと触媒ストレートが?????


一体化されていますガーン


そんなんじゃ?腹下にスポーツ触媒でも


着いてるのかと思ったがガーン


何もなししょぼん  ノーマルの触媒を着けて!って言うので着けましたがガーン


社外のアウトレット造りが悪く???


結局タービンを外すハメにプンプン


もう!チャント車検を考えて!!!って思った一日でしたがドキドキ


無事にアップ
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00285.jpg

陸自!最終日に何とか車検も終わりガーン


ギリギリせーーふ!


お陰で??


財津の車検間に合いませんでしたショック!


財津君!君のは南部時代のマブダチって言う事でべーっだ!


年明けだねしょぼん


ゴメンね!


そんな車検が終わり先程!ランチタイムチョキもちろんランチはチョキ
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00284.jpg

カップラーメンチョキ


しかも!


またもや!!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00283.jpg


賞味期限切れビックリマーク


まったくもって?俺のお腹は絶好調ニコニコ


賞味期限って!メーカーさんが美味しく食べられますよって??


言う目安ですから(自己解釈ですが)??


さぁ!財津の車検の準備でもすっかなグッド!