皆さんありがとう! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

ちわ!ハイテンションな?Kunny'zです。


昨日今日と、沢山のプレゼントドキドキコメントビックリマークメッセージをグッド!


頂き、誠に感謝の気持ちイッパイの邦明です。


そんな感謝の気持ちを込めビックリマーク先日、頂いた画像をここでドキドキ


今年はいろんな意味で楽しかったグッド!


楽しかった思い出のヒトツ!!


2009TMSFビックリマーク


そのトヨタモータースポーツフェスティバルの模様を!!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1

凄い事だよねニコニコ


トヨフェスで我らD1ドライバーが!!大勢のお客様の前でグッド!


こんなに注目をしていただける事グッド!


これも、トヨタ社長様がモータースポーツ全般を盛り上げよう!っと


いう温かい心使いがあっての事ドキドキ


その熱い気持ちを、俺らに話を振ってくれるMAX先輩の寛大さアップ


この二つがLINKして初めて俺らがアソコの場に立てるんだもんねチョキ


そんな楽しかったトヨフェスドキドキ


とてもいいショットがグッド!
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-3

俺の車の背後にTRDのピットウォールドキドキ


これはとてもベストショットでしたねグッド!



背後ツナガリでよーーく?画像を見ていたらニコニコ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-5

この画像のバックにニコニコ


小林先生がチョキ


一生懸命ドキドキブログのネタにグッド!写真とってくれていますニコニコ


その小林先生の左側にはグッド!


GT300チャンピオンガレージ!


クエストさんのボスがニコニコ


その隣にはエンジンビルダージュチャンさんが!!


みんなMAX先輩のクラッシュを・・・・・?


期待していたのかなガーン


でも、今年はそんな大きなトラブルも無く?


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-4

皆さんに華麗なパフォーマンスを!?


見てもらえたのでは??


だって見て!


この角度ドキドキ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-2


バッチリでしょ!!


だいぶ最近MAXさんの動きが解って来ましたからガーン


キットこれは?ハイスピードスネークドリフト??


そんなネーミングだったような??



さぁ今日は夕方からまたもやオヂサン達と???


その前にお仕事お仕事ビックリマーク