ヤッパリ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

世の中は上手く行きませんねガーン


誰かが昔言っていましたガーン


『安かれ!悪かれ!』


まぁ俺も、家のお客さんには!!口癖のように言っていますがガーン



何がだって??


それは、今日来たお客さんのタイヤ!


ぼう、安売りタイヤチョキ


お客さんが、凄いタイヤからバイブレーションが凄いので!


見てくれと言われ!


タイヤのバランス取りしてあげようと思ったが得意げ
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00201.jpg


こんなに変形が・・・?


何だこれはっと思って??


よーーく!見てみるとガーン


あらまぁ!
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00202.jpg


完璧!


トレッド面とショルダーの所のケースがガーン


破壊されていますねガーン


たぶん、でかいギャップに載った時に??


ギャップで中のワイヤーとタイヤが剥離したんでしょう??


まぁ安いからしょうがないね(涙


ヤッパリ!タイヤはドキドキ


世界が誇るドキドキ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00235.jpg


GOODYEAR でしょ!!


皆さんも大事なマイカーはグッド!


EAGLE LS2000ハイブリットⅡ をお試しください!!