時間が!! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

ちわっす!


なんで、師走はこんなに時間が足りないのかねガーン


今日も朝からバタバタ動いていますがガーン


どうも1日! あと5時間ぐらい足りないような気が・・・!


まぁ俺の要領が悪いって噂も・・・・ガーン




そうだ、そんなバタバタしている中ニコニコ


先日、大地が何しに来たかって話しの途中でしたねしょぼん


そう!可愛い後輩??大地くんニコニコ


家にプリンを届けてくれたのですがニコニコ


何も考えずに家に来たらしくグッド!


携帯とタバコはポッケに入れて来たのですがガーン


肝心なニコニコ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00199.jpg

財布を持たずにガーン


第三京浜(有料道路ね)に乗ったらしいしょぼん


乗り口では気付かずニコニコ出口の料金所でガーン


財布が・・・・・!   無いガーン


料金所のオッちゃんにニコニコ強気で得意げ


『チョットまって!』と言い!車の中の小銭を探したがガーン


一円も転がっていなくショック!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00200.jpg

何か誓約書的なものを書かされニコニコ


出てきたらしいグッド! 彼は今時ETCって物を使っていなくしょぼん


珍しい人だったんだろうね目


そんな大地くんニコニコ


帰りには、俺の机の上から150円にひひを借りて帰っていきましたニコニコ


そして大地が持って来てくれたドキドキ


浅草プリンラブラブ




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00203.jpg

12月20日でべーっだ!



賞味期限!?切れ


ていましたがグッド!




俺が食べたかったから持って来てって


言いましたニコニコ


そんな賞味期限なんて!!俺のお腹には通用しませんからグッド!


大地くん俺の為に恥までかいてしょぼん


ありがとう!


さぁ今日もバタバタ行きますよ!


まずはお仕事からアップ