とうぶん・・・? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

餃子は食べたくも??見たくも無い感じのKunny'zです。


だって土曜日の晩はビックリマーク散々今まで、日光に行っているが?


一回も名物の餃子屋さんに行った事が無いという事実に気付きグッド!


行って来ましたビックリマーク餃子屋ドキドキ




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00287.jpg


D1ドライバー平岡君のお勧めチョキ


イキイキビックリマーク


ここは沢山の餃子があるらしく興味心身でチョキ



俺のチョーー大事なスポンサー様とドキドキ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00283.jpg


400種類の餃子を食べにいいって来たよアップ


平岡君いわく、揚げ餃子が美味いよと言われグッド!


早速、揚げ餃子を注文ニコニコ


確かにアップ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00284.jpg


ツヨシが夢中になるぐらいニコニコ


揚げ餃子ビックリマーク美味しかったですニコニコ



だがしかし・・・・・!



お腹が膨れてきたぐらいに興味心身で頼んだガーン




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00286.jpg


チョコレート餃子はガーン

チョコレートでしたしょぼん


他の皆さんはガーン美味いと言っていたがガーン


甘い物がそんなに好きでない俺はショック!


他にもべーっだ! 面白餃子というショック!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00285.jpg


カレー味や魚系やたらこ・いくら等なんだか


色んな物が入った餃子がありましたが。


普通の餃子と揚げ餃子が1番美味かったかなガーン