D1エビス | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

疲れたねガーン


いつも通りの木曜入りの音符


四日間でしたがニコニコ



何か疲れたニコニコ


きっと結果が結果だっただけに余計かもガーン



疲れた感があったのでニコニコ昨夜は帰りにガーン


いつものニコニコ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00106.jpg

タンタンが閉店マジカだったのでガーン



すぐそばのグッド!

餃子がチョー音符ジュシーなニコニコ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00105.jpg


タンタンでグッド!



軽くスタミナ補給と思いニコニコ


韮入りタンタン麺中辛で音符

元気なるはずだったがしょぼん

何かダルいニコニコ

まぁそんな事言っても今日は月末グッド!

頑張りましょガーン




しかし、今年のエビスは全てが上手く行かなかった気が‥‥‥ガーン


自分の未熟さ!?
自分の適応能力のなさ!?

とにかく何かが足りないしょぼん

せっかくチームの皆も頑張ってくれたし!
応援してくださったスポンサー様!
沢山の差し入れを持って応援してくださった皆様の期待に応えられなくしょぼん

申し訳ございませんでしたガーン


これから約一ヶ月ちょっとプンプンD①が空きますがプンプン

この反省点を胸にプンプン
最後の富士には全てを注ぎ込んでチャレンジですグッド!


あの熱かったり!寒かったりするなかガーン
応援してくださった皆様ドキドキ


ありがとうございましたグッド!