迷惑な! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

昨日、久しぶり?


4日ぶりに会社のパソコンPCのメールを


開いたらプンプン


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00112.jpg



迷惑メール183件得意げ


たかが四日でだよガーン


まったく、こんなに送ってどうすんのよ?


なんか、意味あるのかね?


送ってる方も何がしたいのやら!!


そんな迷惑メールを削除してグッド!


ただいま月末の処理をショック!



あーー!気が狂いそうだからガーン


まさ監督にジュースでもおごってもらいに


行こうかなビックリマーク




しかし今日はニコニコ


昨晩食べたラーメン
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00119.jpg


タンタンスープ大唐ドキドキタマゴWが


お腹に効いて来たショック!


もう、朝から4回目ですしょぼん


お食事している方がいらしたらべーっだ!




失礼致しました。