うえちん! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

今日はグッド!






予選をニコニコ





トップで通過したガーン






お祝いにニコニコ






カーメイクビックリマークT&E代表のドキドキ





上野さんにグッド!





邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-090626_180544.jpg





新しいニコニコ






グローブをビックリマーク






もらっちゃったドキドキ





なので明日今まで使っていたグッド!




T&Eの穴が空いたグローブですがドキドキ





俺の事を応援してくれているガーン


誰かにプレゼントしちゃおうかなニコニコ









でも、そんな寛大なうえちんはガーン





結構ガーン



ミーハーかもガーン



だってシラー


結果発表の時にちょっと時間が空いたんだけどガーン



その時ビックリマーク

うえちんはガーン





『ねぇ!邦明!写真撮って』




って言うからガーン

撮ってみたがハート




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00072.jpg




いままで俺に見せたことのないシラー





笑顔でしたニコニコ



そんなウエチンがグッド!


可愛いドキドキ





あっ!ガーン間違えたニコニコ

上野さんニコニコ

ありがとうございましたグッド!