午前4時30分、起床、クロの散歩30分


朝ごはん☕🍞🌄食べて、ウンコ💩して


釣り道工、餌、ク―ラ―軽トラに積込


5時45分、自宅出発、大社漁協で氷調達後船に


6時30分、出船


現場着、7時10分、釣り開始7時20分


上潮、底潮、共にゆっくり北北東に流れてます


期待出来るかな❗


だが、なかなか渋い


ポツリ、ポツリ、程度、期待しただけ損をした感じです


昼頃から、東系の風と雨が降りだし寒く成りました


上潮は、風に押し戻される感じで、ほぼ船が動かない


底潮だけが動く感じで、仕掛けは斜めに


我慢して我慢して獲物を狙い続けます


午後4時納竿、帰路に


出荷した魚だけ写真取りました












いくらになりますかね❓

楽しみです❗🎵😍🎵