昨日も、一昨日と同じように、仕掛けを送って送って行く潮


誠に、釣りにくい潮でした


魚の活性も悪いのか、仕掛けが底に馴染まないのか?


餌が残ったまま上がって来ます


錘を変え、つけ餌を変え、あれこれやつて見ますが


なかなか魚からの返事が帰って来ません


かれこれ、2時間位流してやっと魚の反応が


3キロの鯛、綺麗な色した雌の鯛でした


桜ダイですね❗🎵😍🎵


昼頃から風が弱まり、仕掛けが大分立つ用にはなりましたが


まだ送り続けなければ成りません


結局、3時の納竿まで送り続けました


明日は、雨が降るのでお休みします


山🗻も雨が降るから動きはないと思われます


骨休めですね、仕掛けでも作り直しします