ここのところ、山は憑いていないので海へ


久し振りで凪ぎに成りました


明日からは、又、時化る予報なので今日は海に出ます


⛰️見たいに、獲物が無いかもしれませんが


出て見なければ分からないので、5時起きで


クロの散歩してから、船に向かいます


沖に出るまでは、向かい🌊でなかなか進みませんが


黒島回った辺りから、おい🌊になり走りやすい


時間掛けて、漁場まで


7時半頃から竿を出しますが


1投目から、甘鯛2匹天秤にさばります


タイラバのほうも、1投目から5キロクラスの鯛


調子が良いですがね😃


このまま、1日じゆう釣れれば良いのですがね❗


そうは、問屋が下ろしません


1時間位暇なしに魚がさばりますが、その後は、稀です


結局、タイラバで大甘鯛釣れませんでした


なんだいかんだい、言いながら釣れた魚出荷しました