時化後の、巨大なヌタが残る中出船しましたよ


東に向かいますが、うねりが大きくて、思うように進みません


時間は、かかるは、ガソリン⛽の消費おおいは


よっぽど、大漁でなければ赤字です


果たして、甘鯛が釣れるのか❓


神様のみが知ってます状態


9時に出て釣り開始が10時10分位


まげに、時間が掛かりました


タイラバ&天秤で開始


タイラバは、船の上下が激しく、当りがあっても


魚が離します、どげしたら口に掛かるか考えながら


時間だけが過ぎて行きます


良かったのは餌釣の天秤、ハリスが長いので


船の上下が誘いに成るのか、甘鯛、ウツカリボッカ、レンコ


等、様々な魚が顔見せてくれました







先ず先ずの釣果に成りました
 
果たして、出荷金額はいくらになったでしようかね

期待して待ちます