そろそろ蹴り糸蹴ってよ❗😂


そもそも、手前の蹴り糸高さが高過ぎた❓


奥のは、余りに奥過ぎる❓


仕方が無いので、手前の低くしました



今日は、魚釣りのお客様4人なので、出る前に

発信器の電波があるか受信機の電源入れて確認

5番の電波受信(焦ります)❗

でも釣に行かなければ、お客様ほったらかしに出来ませんが

後ろ髪引かれる思いで、船に向かいます

10時頃に、気になって行けないので、猟師仲間に

確認に行って欲しいと、連絡入れました

15分程して折り返しの電話が来ましたが

扉は、落ちて要るがもぬけの殻とのことで

何もすることが嫌に成りましたよ

これ、取り損なったショックはデカイです😱

お客様が終わったら、箱罠に向かいます