今日もお弁当を作りました。


・ふりかけごはん
・うずらのたまご
・コーンしゅうまい
・アスパラバターコーン
・モーニングサーブ

物価高つら。
スーパーでとりあえず買い物して会計すると
前までは2000円だったのが余裕で3000円になってて
なんだかやるせない。

老いも若いもみんなが選挙で投票して
自民維新公明が大敗しますようにオエー

日本国民のことを考えられる政治になればいいのねと
Xに流れてくる政治ポストを見ては思う。
めちゃくちゃ流れてくる。

だけれど現実問題で
こういう話をリアルですることが無く
「選挙?もちろん行くよ〜」とかは言っても
誰々が良い悪いとかはあんまり話さないな〜と思った。

実は
首相官邸へのご意見を送りまくっている。
リアルでは誰にも言ってないけれど。

のでここに撒いておきます。オエーオエー