土曜の学童はお弁当必須。
ということで今週もまた作りました。

小2男子へ向けた好きなもの弁当。
今回は時間がなく緑が入れられず無念。


本当はアスパラや小松菜が家にあったから
入れたかったけれど調理する時間がなくて無しに。

なので
・我が子のお気に入りレトルトカレー
・昨晩の残りのハンバーグ
・急いで作った卵焼き
・デザートの一口イチゴゼリー

で終わり。
こんな日があってもいいよね。問題なしおねがい

その代わり、
晩御飯はアスパラ他野菜入りミルクうどんにしました。



日曜日は近所の住むいつものお友達と遊び
晴天に恵まれて公園を自転車で爆走。


良い天気で用事がない休みがあったら我が子と
近くの山へハイキングしに行きたいし
庭の人工芝にレンガを並べるDIYをしたいニコニコ

やりたいこといっぱい口笛
セメントやら手順が未知の領域なので
挑む前にまずはしっかり勉強します。
(失敗したくない)
(行き当たりばったりは好きじゃない)