先日発売されたコアラのマーチ40周年企画、名字と名前が入ったシリーズを買った。


あらかじめサイトを確認し、子の名前がある事は確認済み。

更に名字も含まれていたからこれは当てて揃えるぞ!と

意気込んで14箱購入。



手で隠れてるけど14箱ある。
これで1000円。大量のコアラのマーチを家に迎えた。

ちなみに2017年生まれの名前ランキングを参考にされているとか?我が子は2016年生まれのため、ほぼ狙った層にいるのではないかと思う。


いざ開封。
ひとつずつ読み上げながら
友達の名前、友達の兄弟の名前、歴代先生たちの名前と
今まで知り合った人達の名前を思い出しつつ
おしゃべりしながら楽しく探した。


その結果


出ませんでした。
こんなにあるのに…
かぶりとかたくさんあるのに…残念。

チョコ菓子大好きな我が子は袋をふたつに分けて保存し、ちょっとずつ食べていくことにしました。

悔しいからまた見かけたら買って名前見つけたい。
次は当てたい。