ありがとう、クンニコの日! | クンクンニコニコ共和国

ありがとう、クンニコの日!

9月25日、クンニコの日ワンマンショーに来てくださった方々本当にありがとうございました。
今年も幸せにクンニコの日が終了しまして、国民一同、大変ホッとしております。
ありがとうございました。
お客様として来て下さっていたSAWAさんがたくさん写真を撮って下さいました。少し載せますね。
終わってからのみんなの笑顔。とくにとっくんの笑顔。
photo:08


辛く厳しかった。今回のクライマックス、マーチング。
photo:09


photo:10


てんこまつり一時帰国。
photo:11


大女とペタンコ女。
photo:14


セクシーキュートなダンサー紗彩。
photo:12


きもっ!
photo:13




本当にありがとう!
クンクンニコニコ共和国はいつもあなたの隣に。