今日も素晴らしく有難い~。




息子の学校のイベント、息子の大好きなペンギンをクラスのみんなが一枚一枚描いて教室内のあちこちに、お宝探しみたいに貼られていて、それを見つけ出すゲーム♫



ひとつひとつのペンギンが、それぞれに個性いっぱいで、ステキな世界を創り出してた(^_^*)



みんなみんな、世界の中の、大事なひとり。



あなたも私も、そのままで愛にいっぱい包まれてるんだーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)




朝、お祈り唱えて、その言葉をかみしめてたら、胸の奥から涙がこみ上げてきそうになった。



そして、そのあとには。



昨日からの【鼻血ドバイ】な展開、

その前日にも別件で鼻血モノでしたが〜


また今日、

見えないところでお心遣いくださり、とりはからっていただき…!( ;∀;)

なんとーーーー!!( ;∀;)( ;∀;)



いただいたご縁とご恩を、循環させていただきます。



今日も、働きかけてくださっているすべてに、有難う御座います(*´꒳`*)






△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△