昨日の茶話会、始まってみると
満員御礼となっていました!お願いキラキラ




ご参加いただきました皆様、
有難う御座います。



満員御礼で、後半、
お席がギュウギュウになってしまい、
失礼いたしましたガーンアセアセ


でも。狭くはありましたが、
皆さんをとっても密に感じられ、
私は嬉しく過ごさせていただきましたー照れ


またの機会にはもっと広い会場で、
より、たくさんの方々に聞いていただけると良いなぁーと思いました。




ご参加のかたからも早速に感想をいただけ、
とても有り難く嬉しいです!
大上院先生、道子先生へも、
お伝えさせていただきますね照れ



あらためまして。
大上院先生、道子先生、
昨日はたくさんお話しくださり有難う御座います!おねがいキラキラ






道子先生も仰っていた、


まずは一人一人。
ひとりひとりを、たくさんの人が行えば、
それは地域になり、国となり、世界となる。


そして、それは、
まずここにいる自分への信頼も。


自分を信じきることが、目の前の人を信じきることに繋がってるんだなぁと。


自分のこの身体を物言わずしてひたすらに維持してくれている一つ一つの細胞たちー、
よくよく考えたら、ものすごい応援だものー、
自分を存在し続けさせてくれてる何億個、何兆個の存在がもう、すでに今ここにいるよーービックリマーク
彼らの応援を信じていいのだ!!音譜
ものすごい応援団ビックリマークニコニコ


そして、その身体、レンタルスーツを命を繋いで届けてくれた先の家族の皆さんのお陰様で、このスーツを使わせていただけてるービックリマーク

魂の容れ物であるこの身体がないと、
まずもって、いまここを味わえないんだもんね、
有難う御座います。

ここまで、身体を維持できてるのも、寡黙にもくもく働いてくれる細胞たちも、そこに繋いでくれた先の家族の皆さんも、目に見えなくても常に
はたらきかけをくださってる存在とーーー、
数え上げたら、もはや、きりがない!?


そして、
大上院先生が仰っていた、
魂が、あなたそのもの。
あなたは、あなたを生きてますか?

が、ギュムーーッと、それこそ、身体の中の魂をつかむような感じでした。



わたしは、わたしを、生きているか??






今日明日、
御神言セッション、開催です。

滑り込める人、いるかもしれないね!キラキラ



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲