昨日は、待ちに待った、櫻庭大王サマによる
《全捨離講座》でした!(*゚∀゚*)

あれ、、写真を拡大したら、目が粗くなっちゃった、、、。ホンモノの大王様は、艶ピカお肌で若々しいです!



櫻庭さんのラジオ、ポッドキャストを聞きまくっていたけれども、やはり実際に生でお会いして聞くのでは、全然入ってくるものが違うー!!



そして、昨日、一昨日と、同じく札幌で講座をされていた冨田船長先生もいらしていて、
まぁまぁまぁまぁ、驚く驚く!
なんともなんともすごいかたでした!!




ほんとうに。
誰に会って、誰の話を聞いて、
誰と時間を共に過ごすのかって大切ですーー!




ここ最近は、そのことをすごくすごく
実感しています!(*゚∀゚*)



ますます、身軽になっちゃったーー♫
↑もう、完璧に設定済み♫


今度会ったときに、
私が3cmくらい浮いてたら、
いちおう、地球へ着地させてくださいーー笑笑(*≧∀≦*)



そして、昨日出逢った方々の、
興味を持ったことへのフットワーク、
スタートダッシュの早いことったら!!✨✨



懇親会の場で、
私が、大好きで尊敬しているかたに『ご希望されるなら、お願いできますよ』とお声かけいただき、8月に招致させていただくことになりました、大上院先生ご夫妻の《ご神言セッション》、


「ハイハイ、ハーイ!!♪( ´θ`)ノ」と、
興味持ってご希望いただき、
あれよあれよで残席3!


いえ、返答待ちのかたがいるから、
しっかりお席確保できるのは、
もはや、残2席となります!!


ご興味あるかたは、個別でメッセンジャーにて連絡いただくか、私のLINE@にご登録くださいませーー(*≧∀≦*)


そして。
次も、もはや、楽しみです!!(*≧∀≦*)

櫻庭大王サマを招致くださいました、
コウ様、ほんとうにありがとうございます!



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲