久々の、ひさびさの、投稿です(*≧∀≦*)笑




新年度も始まり、今日は牡羊座新月♈️🌑✨


新たなスタートが感じられる〜〜




ということで、メニューを一新しました




今までは、それぞれのメニューに分けていましたが、


セッションしていくなかに、そのとき必要なものを抱き合わせして、お申込みのメニューにプラスαして進めていってたというのが自然な流れだったのでニコニコキラキラ




メニューを細かく分けずに、


『ドバッとテンコ盛り!全部のせ!海鮮ウニイクライカトロ丼〜〜!』みたいにすることにしました爆笑爆笑爆笑




なので、


○ブロック解除

○ENMAカード

○オラクルカード

○アカシックリーディング

○アウトプットセッション

○カラードレープ(おすすめの色を導きます)


を、ぜーーんぶ盛り込んだ時間、



あなたの魅力が華咲く時間、

《華咲か時間🌸》としてリニューアル



セッション時間内なら、どれもこれも選び放題!

です



ここで、せっかくなので、

セッション名《華咲か時間》の意味をニコニコ



日本人が心惹かれる桜、わたしの住む北海道ももうすぐ咲き始める頃ですが、


この桜、


「昨日までは蕾だったのに、今日は一気に花開いたね〜!」てことが、ままあるおねがい



これって、冬の間、寒さの中に、春に花咲かせるためのパワーを内に溜めていってるからこそ、なんですってーー

冬の寒さがないと、桜は咲かないんだそうな。



だから、あるときを境に、ブワッとその内なるパワーが目覚めて咲くんだな〜〜🌸✨



そう思うと、

いまなにかが引っかかっている、

なにかがくすぶって前に進めない、

そんなときがあっても、


それは、冬の寒さに耐え、内にその力を溜めている桜のように、自分の華開くタイミングを待ってるだけなんだなーー!て思いました照れ照れ



桜が華開くきっかけになる温かな陽射しのように、

この華咲か時間が、

だれかが花開く、ほんのすこしのきっかけになればーーと思って名付けましたニコニコ



セッション受けてくださったかたが、

ご自分でこたえを導き出したときの華咲く笑顔は、

見ていてほんとに心踊りますキラキラニコニコ



心踊る、ワクワクする、目で見て、香りを嗅ぎ、風を肌で感じ、その音を聞き、全身でそのときを味わう、

だからこそ、花が咲きほこる春が待ち遠しいんだな〜〜て思います🌸キラキラ


そんなわけで、リニューアルした

《華咲か時間》、

気になったかたは、是非、メッセージくださいね照れキラキラ