ある日のぶらりと道の駅 | me〜mi

me〜mi

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑


こんにちは照れ


昨日の大阪も
雨風強く…傘ガーン
(みなさん大丈夫でしたか?)

午後から急激に強まった雨風で
気圧が急激にダダ下がりタラーやばっ

先週の月曜日から
かなり調子わるわるのワタクシ…
気圧の影響もろ受け悲しい

一旦は落ち着いた体調も
夜には気圧の上昇と共に
またまた胸痛と苦しさが強まり
目眩まで…😵‍💫スター

起きてられないけど眠れない…
マイスリーが効かない
明け方頃に寝落ちしましたzzz


今日の大阪はお天気回復ですが
午前中の今は相変わらずですタラー
午後から動けるかなぁ〜
お風呂にも入りたいし
買い物にも行かなきゃ…
参ってます悲しいタラー




さて!
少し前のおはなしを…照れ
ブログを書いてはいたのですが
アップするタイミングがなくて
自分の中では今更感がハンパないのですが…
ま、いっかぁ〜。笑


お天気もイイし
体調的にも
お出掛け出来そうだったある日のコト

急遽
ワンコ🆗OKな公園もある
道の駅へ行ってみました音譜


この日はイベントやってて
(下調べ不足…)
道の駅ちかくの駐車場は🈵アセアセ

仕方なく
公園側の駐車場に停めたんだけど

公園に行く道が…ポーンガーン

すんごい階段アセアセ


⬇️こりゃ無理でしょ泣き笑い

(数段登って危険を感じてやめましたwww)

はいっ。遠回りしましたょ〜アセアセ



モモちんも頑張って歩いたね照れ



この日はお天気が良過ぎて

モモも私もバテバテでしたタラー




ショップの前のベンチに
牛さんのぬいぐるみ発見牛笑い
かーわいい〜ラブ

これは写真撮るっしょ〜ルンルン


めっちゃフォトスポットやん爆笑

と、思って

牛さんのぬいぐるみとモモと一緒に

写真撮りたかったんだけどぉ…



横に座らせて

写真を撮ろうとした瞬間


ぬいぐるみに気が付いて…


モモちんビックリポーン気づき


飛び上がったぁ泣き笑い




『ぎょぇ〜ママーッ!!アセアセ

と、膝に飛び乗ってきました泣き笑い



ママ〜っアセアセ

はぁはぁ言うてます泣き笑い



モモより大きな ぬいぐるみ…

かなり怖かったらしく

一度も膝から降りませんでしたぁ泣き笑い

そりゃそだよね〜ゴメンョ





イベントやってたので

車も人もわんさか

ちびっ子達もわんさか泣き笑い


オマケに暑くて

疲れただけでしたぁ泣き笑い




せっかく来たのに

道の駅では何も買わず

食べたかったソフトクリームも諦めて

数分滞在しただけで

さっさと帰りましたとさ泣き笑い


何をしに来たのやらσ(^_^;)

(遠くまでモモのお散歩しに来ただけ〜www)




あ。ミノムシさんも

わんさか居てましたょ〜🐛


注⚠️:写真あり

(久しぶりに見た!)

(わたくしミノムシ好きです。笑)


ここ

ドッグランもあったり

良いところだったんだけどね…


わざわざまたここに

来るかな〜🤔???


でもたぶん

公園の一部しか歩いてないのよね

レストランも気になるけど

わんこ一緒じゃ無理だし…


また来るなら涼しくて空いてる時に

ゆっくりと来てもいいかなぁ〜

と、思った

ちょっと遠い道の駅でした。




お疲れさんでしたグラサン




さてさて

ちょっくら動いてみますかー爆笑

ダイジョウブカナ

それではパー