足が動かん( ;∀;) | me〜mi

me〜mi

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑

こんばんはニコニコ




朝晩は、ずいぶん涼しくなったけど
今日の日中は暑かったぁアセアセ



そんな三連休の最後は
久しぶりにイオンに…買い物へルンルン

腰を痛めてから、始めての長時間歩き…

ゆっくり・ゆっくり気を付けながら…


しかし
徐々に脚が重くなり
ヤバイヤバイ滝汗


左足が上がらなくなり…


膝から崩れ落ちるように力が抜け…

旦那に掴まらないと歩けなくて
(マジで杖が欲しいタラー


腰の痛みは、ずいぶん楽になりましたが
足がダメえーん
ちゃんと歩けないタラー



オマケに、横になると なんとなーく目眩もアセアセ


首の変な痛みがあるから
目眩は首からかなぁ?


手の指の関節はずっと痛いし…

先日は初期の緑内障も見つかったし…

今朝からは、左目の下瞼にメバチコえーん痛い


なんだか一気に身体の衰えがチーンアセアセ

思うように身体が動かんアセアセ
なので、何もヤル気にならず… 困ったチーンタラー

若返りたい笑い泣き







そんな今日は…少しマシな気が…

なので…夕方のモモちん散歩♬
(娘のお供)


モモちん、お散歩好きだけど…
あまり、クン活しないキョロキョロなんで?


周りの匂いより…
地面に何か落ちてないか必死なのょ滝汗
そんなにひもじいのかぃ



みっともないから やみなさぁーいアセアセ

ひたすら我が道を行く!!

しかし
夕方だけど…日差しが暑いチーンアセアセ 

黒毛のモモちんは尚更だよね
あまりハァハァならない モモも、流石に笑い泣き




夕方やし、足が長く見えるやん爆笑
これくらい長かったらええのになぁ


あ…
デブぃのわ お気になさらずおいで笑い泣き


しかしモモちん…
なんだかデカくなりました笑い泣き

只今 5ヶ月やけど、もうすぐ2キロ…キョロキョロ
(この調子やと、3キロ超えるか?)



来た頃の写真みて… 
可愛かったなぁラブ
この頃に戻らへんかなぁ…なんて。てへぺろ






そんな今日は
旦那さんは東京に出張新幹線

なので、晩ご飯も早くに食べ終え
子供達は各自の部屋に…



テレビも消して
窓から入って来る涼しい風と虫の声…

なんて静かなんだろぅ…




モモは横で寝てるし…

一人の静かな こんな時間が大好きです照れラブラブ
幸せっ
(あ…モモのイビキがあれですが…笑)





さてと
明日の朝は、少し寝坊できるかなぁ…
(旦那おらんからねぇ。笑)


だからモモちーん!
あまり早く起きないでねー笑い泣き



さて寝よかな…キョロキョロ 眠れるかな。

それではパー