なんだか…愚痴。笑っ | めぐちゃんのブログ

めぐちゃんのブログ

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑

こんばんはニコニコ

寒いですねぇ…

日本全国のあちらこちらで
一気に冬景色になりました。

外に居てると、手がかじかんで
指先が思うように動かしづらいです。
寒いアセアセ寒いアセアセ

どうか
少しでも寒さが緩みますように…
そして、
明日の雨が降る前に…どうか…お願い!! 
みんなの祈りが届きますように!!




そんな、去年の今日は…
マロちんとドライブに行ったんやなぁ

行きたかった場所には行けなかったけど
最後のドライブ
信号待ちで止まるたびに、窓から外を見て楽しそうやったな照れ
楽しかったよね??




そんな我が家は
先週の土曜日、無事に義理父の四十九日法要が終わり…
義理実家も、身の回りも
なんとなく落ち着きを取り戻しておりますが…まだまだ前途多難の予感滝汗
どうなるのやら…

もう、ほんま勘弁して欲しいタラー 



それと、私の父親が
リハビリ専門の病院に転院出来ることになりました。

その関係で、今朝も父親の病院へ。
明日はリハビリ病院の家族面談。
金曜日に転院予定。
転院の準備しなきゃ…

重なる時は重なるもので
忙しい日々が続きますタラー



ってか…ちょっと愚痴…
なんかね、色々と思う事が多過ぎて…
気が疲れますショボーンタラー
嫌な気持ちです。。。
育ちの違い?
価値観の違い?
きっと自分では気付いてないんやろな…
そーゆー私も、その人から見れば
そんな風に思われてるのかも…
でもやっぱ
価値観が違いすぎますわ。笑っ

なーんて!
たまには愚痴ってもいいよねてへぺろ
あーしんどっアセアセ




そんな昨日のお話
帰宅すると、1つの荷物が…


開けてみると…びっくり
わぁおピンクハート
ピンクのガーベラが入った
ハーバリウムピンクハート

なんと
手作りなんだそうですピンクハートステキ

気持ちが明るくなりましたラブラブ
ありがとうおねがい


マロちんのイメージが、ピンクのガーベラなんだとかラブラブうふふっ照れ確かに…

マロちんの祭壇ピンクハート可愛いなぁラブ

はいっピンクハート
今月は、お花を絶やしませんょガーベラ




そんな今年も…あと、21日やなぁ…

今年も色んなことがありすぎたタラー
いや、去年からか…
来年も問題山積み。。。

ってか… 今年、まだ終わってないぞアセアセ

あと少し頑張れ!!



それではパー