大阪〜神奈川〜群馬 | めぐちゃんのブログ

めぐちゃんのブログ

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑

こんばんはニコニコ


大阪に帰って来ましたぁ照れ

ってか…
聞いてくださぁーい…アセアセ
土曜日から、大阪〜横浜〜群馬県に
行ってた我が家のお話。。。


土曜日の朝、4時頃に大阪を出発して
10時前に、娘の家の近くのインターに到着!!
高速を降りて、コンビニへ…

でね
コンビニに入る前に
道路と歩道の僅かな段差で…
嫌な感じが…。ガコンッて鈍い音

3人で『 え??? 』


駐車場に停めて…
恐る恐る、車から降りて見てみると


な・なんとびっくりアセアセ


左前輪が…パンクハッ!!!



実は…高速を走ってる最中
道路の繋ぎ目の段差に、いつもより
衝撃を受けたり…
なんか変だと思ってたんだけどタラー

パンクした この状態で…
約200kmを走行ガーン
(ある意味、このタイヤ…凄いわびっくり
(ってか、うちら   アホ?  )


で、コンビニでスペアタイヤに履き替えて
近くのガソリンスタンドへ…

このまま、群馬へ行って大阪に帰る…

スペアタイヤでは、それは怖いので
仕方なく
タイヤを一本だけ買う事にアセアセ

いや〜、しかし事故にならなくて
本当に良かった滝汗


こんな行きでした。。。




日曜日は
家族で、色んな所へ行きましたょ照れ

ここ下矢印は、ロックハート城ピンクハート


お天気も良くて気持ち良かったですルンルン


その後…草津温泉へ♨️

でっかいツリーがおねがいキラキラ
温泉饅頭屋さんで地元の おっちゃんが
『あのツリー、1000万!』と、
教えてくれました爆笑



でね
私が、どーしても見たかった…
湯畑キラキラ

本当は、明るいうちから見たかったんだけど、熱帯動物園?だったかな?
そこに行ってる間に暗くなっちゃって…




でも…夜の湯畑は

すごく幻想的で素敵!!


足湯に入ったり…


これは
湯畑で黄昏る息子はん…下矢印爆笑


湯畑…ええなぁ照れラブラブ


もちろん温泉にも入りましたよ爆笑
(ここで、スマホの充電がなくなり…写真もない)
そこでも
地元の方と、お喋りが弾んで
めちゃめちゃ楽しかったぁ爆笑


あと何回、群馬県に来れるかな…

今度は、ぜひ泊まりたいです照れラブラブ




ってか本当は
もっと早い時間から行動を始めて
軽井沢まで行く予定だったんだけどね…
かなり無理なスケジュールでした笑い泣き
あはははっ笑い泣き


草津温泉からの帰り道

さくら咲くのさくらママちゃんが
教えてくれてた
八王子山公園のイルミネーション

帰り道の高速道路から見えたのですが
写真を撮る事が出来ずタラー
ポスターの画像をお借りしましたが…

この目で見たイルミネーションは
物凄く綺麗でした!!



そんな今朝早く…
娘は、東京へ出勤。。。

その後
私達も大阪に帰る準備をして…

9時過ぎに群馬県を出発して
5時前に大阪に帰って来ましたぁ!

今回は、割とスムーズに帰宅照れ
だけど
疲れました。。。

冷蔵庫の残り物と
息子はんの家から持って帰って来た食材で作った晩ご飯!!


チャチャッと食べ終わって
旦那さんはソファーで大イビキアセアセ

さてと
私も早く寝ようっとキョロキョロ


それではパー