今日のルルとピョン子と、昨日届いたミニ胡蝶蘭と、昨夜の作業 | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

今日のルルとピョン子と、昨日届いたミニ胡蝶蘭と、昨夜の作業…1〜4枚目は、今日のルルとピョン子の写真です🎶😊🐶🐰💕私がいただいたお菓子を食べようとしたら、ルルが近寄って来て、お菓子をもらえると思ってニコニコしてますよ😊






今日は東京も気温が35℃以上になりましたが、静岡では39℃以上になった地域もあって、全国的に猛暑日のとても暑い日でしたね😰

今日は早起き出来たので、昼間早めにピョン子の部屋んぽを終わらせて、その後、お昼ご飯を作りましたが、今朝左足を傷めてしまったところが後から痛みだして、部屋の中を歩くのがキツくなってしまいましたよ😓なので、来週の火曜日に予約していた、パン教室🍞もキャンセルしました。熱中症になりやすいから、外出するなってことかな?😊

5〜7枚目は、昨日届いた、亡くなった母が好きだった胡蝶蘭です💐うちが狭いので、小さなミニ胡蝶蘭を注文して、母の写真の近くに置きましたよ😊





8枚目からは、昨夜から作り始めた、押絵の七夕飾りです🎋大きなテーブルを前月解体して、和室にしまってしまったので、またベッドの位置を移動して、以前カフェで使用していた、白い折りたたみのテーブルを置いて、昨夜は作業しました。今年の1月に購入して使用していた、ニトリの作業テーブルは、ミニ胡蝶蘭💐を置くため、窓側に設置してます😊





頑張って、あと3日で仕上げないと…🎋