パン教室に行って来ましたよ♪ | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

パン教室に行って来ましたよ♪…今日は午後から、パン🍞の体験教室に行って来ました。パン生地をこねるのが難しかったですが、なんとかミニ食パン🍞と、ザクザク塩メロンパンが焼き上がり、とても嬉しいです🎶😊







ザクザク塩メロンパンは、焼き上がった後、すぐに教室で1つ食べましたが、とても美味しかったです😊

息子とルルにと、ミニ食パン🍞と塩メロンパンは持ち帰り、先ほど写真を撮ろうとしたら、パンのいい香りに、ルルが飛んで来ましたよ🎶😉🐕🍞💕

ミニ食パンもいま食べてますが、とても美味しいです🎶

6枚目は、焼き上がった後に教室で撮った写真です😊