どうも、飲み食いおじさんです。

前回のブログで再生数ランキングを書きましたが、今回は個人的に見てほしいランキングでも書こうかなと。



【1位】 飲み食いおじさんの釣りvlog1



このチャンネル初めての釣り動画ですね。

幼なじみと三浦半島の三崎港で釣りをした様子ですね。


個人的にも釣りにハマるきっかけとなった撮影で、エサが無くなってクロホシイシモチという小魚を泳がせたら、オオモンハタやマハタなどの高級根魚が釣れたりと楽しい釣行でしたね。


【2位】 飲み食いおじさんのギャンブルvlog1



こちらも幼なじみと平和島ボートレースに遊びに行った様子ですね。コロナでお酒の提供がされてなくて、酒も飲めず、レースは散々でしたが、念願の平和島名物の名物「おおこし」さんの煮込みライス、通称ニコライが食べれて感動したの覚えてます♪


勝ちを確信したレースで、アレはないよね笑


【3位】飲み食いおじさんの釣りvlog2



こちらも三浦半島の三崎港での釣りvlogですが、目的は釣った魚を海で料理をして食べる!


特大アナゴの塩焼き、カサゴの味噌汁めちゃくちゃ美味しかったな〜♪