先日、秘密結社老犬俱楽部天国支部に配属された看板犬太郎。

「太郎のひとりごと」のブログでフィギュアのことを掲載しました下差し

すると・・・・・

 

@IRONFACTORRY様より

ツイッターにこのようなお返事をいただきました。

「貴重なワンちゃんの事例として、弊社にも太郎さんのフィギュア飾らせていただいてます 私も3年前大好きだった愛犬とお別れしたのですが、フィギュア作りたかったなと思います。 フィギュアがあることで少しでも太郎さんを感じていただければ幸いです。」

 

ということで・・・・

アイアンファクトリーさんのfacebookを見ていたら・・・

1年前の9月7日の掲載されてる写真に太郎が爆  笑

ちょうど1年前に東京ビックサイトのギフトショーに行ってたなんてびっくり

やはり太郎はどこまでも看板犬でした爆  笑

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

インスタグラムも更新しています。

 

 

 

 

 

ホームページで会員登録すると5パーセントOFF下差し

 

下差しその他のショップでもご購入いただけます

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいハート