ビジネス情報に続き経済リポートでもご紹介いただきました。

ありがとうございます。

 

 

「わんわんクリーン」は

わんちゃんの健康を考えた天然由来成分100%の除菌消臭剤です。

 

ワンちゃんの身体のケアからワンちゃんのいる空間でワンちゃんがストレスなくご使用いただけます。

 

 

 

ヒメダカ実験・マウス実験で安全性も合格
パイナップル酵素溶液は水道法第四条第二項の水質基準にも適合

看板犬太郎も愛用していますウインク

 

 

オムツをしていてもよくはみ出したりして身体がよごれちゃうんですよね。

でも、毎日お風呂にいれるのは、老犬も介護する方も体力が消耗してしまいます。

お風呂に入れないときは「わんわんクリーン」でブラッシングしたりお顔のお手入れしたりしています。

また、オムツ替えの時にお尻を拭いたりもしています。

また、シニア犬に限らずシャンプ―アレルギーなどのワンちゃんの身体のお手入れにもご使用いただけます。

ワンちゃんのベッドやおもちゃなど水がかかっても大丈夫なところならどこでもOK!

ワンちゃんとのお出かけの車の中の除菌消臭にもご使用いただけます。

 

 

上差し犬は嗅覚は人間の人に比べて数千倍から1億倍優れているといわれています。
最近は人間にも香料による香害などが問題になっていますが、犬にとっても香料はストレスになってしまいます。

なのでわんわんクリーンは無香料にこだわりました。

 

上差し最近は犬もアトピーやアレルギーが問題になっています。
犬の健康を考えて化学物質を使わないことにこだわりました。
 

上差し一般の除菌消臭剤にはよくエタノールが入っています。

アルコールは除菌力がありますが、犬はアルコールを分解できません。
エタノール中毒になったりする危険があります。
わんわんクリーンはパイナップル酵素が分解除菌してくれるのでノンアルコールです。

 

上差し一般の消臭剤によく入っている界面活性剤は消臭力を高めるために入っています。

わんわんクリーンはパイナップル酵素がニオイの元を強力に分解消臭してくれるので界面活性剤を使用していません。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

66bcf021b0d905f3722eeb961e458118_f1837c5f8237493

 

2b9616488e214c19f011ce7a632504a3_4671c329800471a

 

ホームページで会員様になっていただくと5%OFFになります。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村