今朝、また町内の公園のトイレの水を流すときに引っ張る紐が消えたことが発覚あせる

 

チェーンが何回も取られるので前回は靴紐にチェンジしたのに靴紐もびっくり

 

それに前回からまだ3ヶ月も経っていない(´;ω;`)

 

本当になんで盗るのかなぁ?・・・・・

 

ということで今回は靴紐を辞めてこちらの紐にすることに

 

100円ショップで買ってきました下差し

 

 

装着完了ウインク

 

 

さて、今度は何ヶ月持つかな・・・・・ニヤリ

 

1ヶ月くらい前には警察からの連絡もありました。

何があったかはわかりませんが照れ

(お隣の県の警察でしたがあせるあせるあせるあせるあせる

 

公園の治安があまりよろしくないみたいえーん

 

トイレの紐どろぼう・・・・・捕まってくれるといいな目

 

前回交換した時の下差し

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

66bcf021b0d905f3722eeb961e458118_f1837c5f8237493

 

 

2b9616488e214c19f011ce7a632504a3_4671c329800471a