昨日の福山市の新型コロナウイルス感染者数は久しぶりの0人
新たな感染者の発表はありませんでした。

広島県全体でも0人で、新規の感染確認の発表がなかったのは今年2月27日以来、およそ8か月半ぶりだそうです。

このまま感染者が出ないといいですねウインク

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

朝は冷えますが日中は比較的過ごしやすいですね。

今日も素敵な1日になりますようにキラキラ

 

 

犬こちらのブログも更新しています下差し

加湿器への添加でお部屋の空間の除菌消臭に

冬は全国的に湿度が低くなりがちで、お肌やのどが乾燥しやすくなります。

そして周囲の湿度が低いので、皮膚から汗が蒸発しやすく、体温も低下しやすくなります。

湿度を上げることにより、汗の蒸発が抑えら暖かく感じる事ができるそうです。

お肌の乾燥や、のどの乾燥も防いで暖かく感じるということは冬に加湿器を使わないと損ですね。

ちなみに、冬場の適切な湿度は、40~60%だそうです。

湿度計を使用するか、適度な湿度を維持してくれる加湿器などを使用すると良いですね。

そして・・・・・・(^▽^)/

「NEW消臭キーパー」や「くんくんクリーンスプレー」を加湿器に入れる水に少々添加すると、お部屋の空間の除菌消臭をしてくれます。

是非、お試しくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


Your own website,
Ameba Ownd

 

犬太郎のひとりごともよろしくね下差し