今朝の新聞に1月から6月の間に50人も摘発指導があったと掲載されていました。

緊急事態宣言でお店の休業がなければもっとたくさんの件数があったかも(;^_^A

 

 

昨年、うちの前の電柱を破壊したのも飲酒運転の車でした(´;ω;`)

 

 

人身事故じゃなくて良かったですが・・・・・・。

やはり飲酒運転は絶対やめて欲しいですね。

飲酒運転は極めて悪質・危険な犯罪です。

みんなで「飲酒運転を絶対にしない、させない」という強い意志を持ち、 飲酒運転を根絶しましょう。

 

緊急事態宣言が出ていますし、飲酒は是非ご自宅でウインク

 

8月29日(日)新型コロナウイルス感染者38人が確認されたと発表がありました。

現在患者数が627人

(入院54人、宿泊療養196人、施設療養3人、自宅療養その他374人)

福山市内での感染者2,401人のうち退院等1,752人、死亡22人です。

重症者は2人です。

参照(エフエムふくやま(局名レディオBINGO)の公式Facebook)

 

新型コロナウイルスに感染され方が一日も早く回復されますようにラブラブ

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

犬インスタグラムも更新しています下差し

 

 

犬太郎のひとりごともよろしくね下差し