今日から千葉入試。

我が家も含め参戦する受験生の皆さん、頑張って!

みんながベストを尽くせますように…


なのに!

雨!


…雪じゃなくてよかったと言うべきなのでしょうか。



今年は暖冬だということでしたが

まさかの雪に備えて去年のうちに長靴を新調しました。

スノーブーツと迷いましたが 

 

底がガッツリしてる長靴にしました。 

 ※売り切れなのか、在庫がなくなっていたのでリンク張り直しましたが、お値段がっ!


いつもはテキトーに安いの買いますが、受験当日に滑って転んで…なんて、いままでの色々な努力が!

ってことで少しお高めのものをチョイス。


子供の足も大きくなってキッズだと入らなくなってきました。

足でも成長を感じるとは。




天気だけはどうしようもないので備えておくしかありません。


まだの方はお早めに準備をオススメします。