楽天スーパーセールの下調べ。ただし買いにいけない(^^; | 扶養内パート主婦。高校生、大学生、家計、乳がんetc

扶養内パート主婦。高校生、大学生、家計、乳がんetc

子どものことや、家計のことや、その他もろもろ。2023年に乳がんになったので、その辺りのこともたまに。
夏には家庭菜園の話もしてます。

見に来ていただいてありがとうございます♪
子育ても終盤の、まったりパート主婦です。
**********
夫:サラリーマン、週2テレワーク
私:コンビニで週2パート
        乳がんホルモン治療中
娘:看護系大学2年生
息子:大学付属の私立高校2年生
**********

今夜から楽天スーパーセールですね♪
いろいろスーパーセールになったら買おうと待ってたものや、他のブロガーさんが紹介して、一度試してみたいと思ったものがいくつかあるので、それを購入したいと思います♪

備忘録代わりに、こちらに買う予定のものをメモメモ。


 

 健康的なおやつを増やしたいと思って…。

でも干し芋って結構高いので、セールの時に買いたいです。



 

 乾燥わかめ。

こちらも健康のために。

野菜嫌いの娘に特に食べさせたい。



 

 クノールのスープ。

我が家は味噌汁嫌いが半分いるため、スープはよく飲みます。

野菜スープの作りだめと、インスタントスープでまかなっています。

インスタントスープはクノールがお気に入り♪どれも美味しい♪



 

 


 

 

エトヴォスのファンデーションと日焼け止め。

ファンデーションはずっとオンリーミネラルなのですが、最近エトヴォスの方が評判いい気がして、一度使ってみようかと……。

国産を応援したい気持ちもありますし……。



 

 リッドキララ。

以前から気になっていて、まだ試せてない瞼に塗るジェルです。

加齢とともに、片目が小さくなってきたので、小さい方につけて何とかしたい。



 

 ミニ財布。

小さなカバンを、斜めがけ派なので、とにかく小さな財布が欲しいです。



 

 夏用ノンワイヤーブラ。

これは去年の夏から愛用中。

いろいろ試したけど、夏一番涼しかったのはこれでした。

来たる夏に向けて買いなおします!!



 

 火消し壺。

庭のバーベキューの片付け用に。

さっさと消して、しっかり乾かせば、炭が再利用できるというのがいい!



 

 

コーヒー豆。

もう年々高くなるコーヒー豆(><)

それでも飲まないという選択肢はないので、泣く泣く買います。

もう何年も決まった2店舗から買っています。

確実に美味しいとわかっている2店舗。

お高くなったので、他の店が怖くて試せません(^^;


今回は加藤珈琲店さんの番。


 

 いつも買うもう1店舗はDRIP COFFEE FACTORYさん。

順番に買ってます。



これだけ念入りにチェックしたものの、セールが始まる20時頃は、高校生息子や夫の帰宅時間のため、お買い物は明日かな?(^^;

残ってるといいんですけど……。




今日の高校生弁当、大学生おにぎらず、夫弁当。
















にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村