砂丘を ATV で駆け抜け、コースト沿いをのびりドライブして北上

 

取り敢えず一旦ホテルに戻って休憩

母はワイン片手にリラックス〜(๑´ㅂ`๑)

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

楽しかったけど、、もう肩も腕もヨロヨロなり

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

 

7時ぐらいになって近くの Pelican Brewing ディナーに行きました

3連休の夕飯時だし電話でウェイティングに名前入れようとしたら

レストランに行って受付でしか載せられないって

( ̄◇ ̄;)ガーーーーーン

 

しかも現在25〜30分待ち

大急ぎでレストランに向かいました!(車で5分)

 

しかし〜、受付で名前を入れた時点で待ち時間45分に伸びてた!

( ̄◇ ̄;)ガーーーーーン

ま、急いでるわけもないからのんびり待ちましょう〜

ビーチに面してるレストランのテラス沿い

潮干狩りしたくなる系ビーチ

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

散策してる人たちもいたけど、長靴必須だよね

もう夕方で気温もぐっと下がって寒いし水も冷たそうだし〜

肌寒かったけどビール片手にテーブル待ち!

乾杯♪

基本ワイン派ですが〜ブルワリーだしね、作ってるしね

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

満席ってわけじゃなかったけど、、、結局1時間待ったよ

チ───(´-ω-`)───ン

 

ちょっと待ち時間長過ぎじゃ無い?って思って確認したら

その3分後に呼ばれたけど、、、

 

外テラスで飲みながらのんびりしてると順番抜かされるのか⁉︎

私の後に来てた親子4人、子供がいるから受付付近待ち

彼らはすでに食べておりましたわ、、、発見!( ̄ε ̄๑)

1時間待って8時過ぎ、お腹も流石にペコペコ

 

このブルワリー、オレゴンコースト沿いに4軒

キャノンビーチ店に行くことも多いけど、味は至って普通のダイナー

 

うーん、夕方に揚物おやつ食べてるし、、、あっさり系で何か、、

 

ワタクシはアサリの白ウイン蒸しにしました〜美味

るうるうはフィッシュ&チップス

らいらいはハンバーガー

 

るうるうのコールスロー+あとは二人の皿からサラダやポテトを摘み食い

 

ちょうど良いディナーサイズになりました♪

 

 

ホテルに戻ったのは9時半

若干心配だった2階ファミリーの室内運動会

(すでに同じファミリーの連泊は受付にて確認済み)

 

この日は、日中アクティビティで疲れたのか?

割に静かでございました〜〜〜〜

9時半、すでに運動会を終えた後だったのかも⁉︎

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

それか、、もしやホテルが言ったのかな?部屋移動!?

 

それとも、、、実はこの日の朝も7時過ぎからうるさかった

まだ眠いのに〜〜〜ムカついて何度か椅子に登って、

ハンガーで天井をノックしたんだよね。ワタクシ。(๑¯人¯๑)

 

それ?そのせい?

、、、ワタクシ、意地悪????

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

ま、多少足音は聞こえても運動会再びを阻止出来て良かったよ!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村