母の日だった日曜日

 

 

朝から、Happy Mother's Day‼️

起きたなりに抱きつかれました、、、夫に!

 

、、、、、君を産んではいないんですけど?

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

その後、ちゃんと自分の母に電話かけてましたよ

チョコをお供にコーヒーを飲んでいたら

ベーグルな朝ごはんをサーヴしてくれました〜〜〜夫が。

ちょっと席を外したら、、、

テーブルのワタクシの席に置かれてたゴディバのチョコ❤︎

こちらも〜〜〜〜夫が。

 

 

ワタクシの一人息子はどこ行った???(´Д⊂グスン

 

 

この時点でまだ寝ておりましたわーーーー

チ───(´-ω-`)───ン

 

ティーンネイジャーめ!!!!( ̄ヘ ̄*)チッ

 

 

夫がワタクシが通勤に使う MINI を洗車してくれていた

朝10時、よ〜うやく起きてきた一人息子るうるう

 

普通に話しかけてくるので

 

無言で、両手を広げてみた

 

 

一瞬怯んだ後に(諦めたのか?)ちゃんとハグしてくれました❤︎

Happy Mother's Day

良かった〜〜母の日ってことはちゃんと認識しておりましたわ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

母の日といえばブランチが定番

ブランチを提供するレストランはどこも激混み

 

なのでランチ目的でカジュアルなブルワリーに行きました

エバレットの Scuttlebutt Brewaing Co.

 

こちらも混んでいて30分ほど待ちました

母の日ブランチもサーヴしてたし、家族連れで賑わってました

レストラン入り口に、母の日写真コーナーがあった

嫌がる、るうるうと2ショット❤︎

最初は笑顔無しだったので、強制的に取り直し

周りにレストラン待ちの人がいっぱい居たので余計に嫌だったティーンネイジャーです

笑顔で一緒に写ってくれてありがとう♪(^∇^*)♪

 

これが唯一最大なプレゼントでございました❤︎(๑´ㅂ`๑)

お天気☀️良くって、ハーバー沿いだったのでちょっと散歩

フィッシャーマンの彫像有り

暑くって喉も乾いていたので嬉しい昼ビール

その名も、SANJI (三時?)日本風のドラフトビール

最近流行りなのか時々見かける

 

喉越しの良い、軽いドラフトビール♪

サーモンのフィッシュタコス、コールスロー、クラムチャウダー

 

美味しかった〜〜けど、もうお腹いっぱい!

出かけたのも昼過ぎ+三十分の待ち時間

 

食べ終えたのは3時くらいだった、、、、

 

この時点で、BBQポークリブ予定だった夕飯は延期に決定!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

お腹いっぱいで夕飯無しだった母の日でした〜〜〜

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

友達と LINE グループでお互いの母の日を報告してたんだけど

Kママがるうるうとの2ショットをカードに加工してくれた

 

きゃ〜〜、嬉しい❤︎お宝写真 (´。✪ω✪。`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村