るうるう14歳、何かと手強い反抗期真っ只中ティーンネイジャー

 

そんな14歳、ずっと小さなベッドで寝ておりました。はい。

Twin ツインサイズ、日本で言うシングルサイズ

このベッドを購入したのは彼が4歳になる直前だった2013年3月

 

↑ああ、るうるうが小さい。可愛いママのベビちゃん❤︎

 

 

現在175cmくらいに育ったるうるう

もうね、足がベッドのフットボードに当たっちゃうのよ

 

小さいよね、、、買換の話は結構前から出ていたんだけど

でも、別にこのままで良い!ってるうるう言うし

え?高校卒業までこのまま?

 

うちはゲストルームにクイーンサイズのベッドが有るし

ゲストがいない時はそっち使えば良いんじゃない?

実際そんな日も多々有るし(★ ̄∀ ̄★)

 

ベッドフレームよりも問題はマットレスなのだ!

お子様用だったため、大人体重を支えられない??

 

グランマ滞在時、へっこむへっこむ

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

さすがに高校卒業まであと4年もツインサイズってあんまりだろう

 

買替ました〜〜〜〜年末に購入、本日1月10日配達

クイーンサイズにした

 

最初フルサイズ(=セミダブル??)にしようかとも思ったけど、

なんと長さが今のツインと同じだった!ソレ意味無いから!

ってことで5インチ(約13cm)長いクイーンサイズ

 

ベッドフレームを見たけど、値段とデザイン、素材の折合いがつかず

取り敢えず、今はレールだけ

おいおい探します〜

つか、ベッドフレームを作ればソレで良く無い???

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

あら、るうるうの羽布団が小さい!

ツインサイズ用布団だから、ベッドの幅とまんま同じ

クイーンサイズの羽布団いくつかあるから変更かな

今日はもう面倒くさいのでこのまま、、、きっとしばらくこのまま

チ───(´-ω-`)───ン

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

 

でね、今日の配達に合わせ昨晩大慌てで部屋の片付け

、、、、主にダディらいらいの主導で、、、自分でしろ!!!

 

ベッドの下に確保していた大切なものをゲストルームに避難させていた

 

 

え?ベッドの下?何隠してる!?

ティーンネイジャー男子だし、、やばい?ママ見ない方がいい?

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

 

 

なんと〜レゴのスターウォーズ、バトルフィールド!

 

え?まだこんなの作ってたんだ!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

写真撮ってたら、なんか細かく説明して頂けましたわ

ママよく理解してないけどさ

生意気なこと言ってる割に、まだまだ可愛いティーンネイジャー男子❤︎

 

 

るうるうのマットレスも Serta サータです

 

棚式じゃないけど、シンプルなヘッドボードを使用中

 

ああああ〜〜かなり長いことコレ毎年買ってましたわ!

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村