最近のなごむの始めてはこんな感じ♥


始めての動物園!!
photo:01


カバの飼育員になるなご!!
photo:02



動物園はデジカメでほとんど撮ってたからろくな写真ない…


始めてのイチゴ狩り~!!
おっきなイチゴを5個くらいは食べました!
photo:03


さやちゃんのイチゴを横取りしようとするなご~
photo:04


ちなみにあたしは50個くらいは食べました( ´ ▽ ` )ノ


始めてのバレンタインデー♥
photo:05


さやちゃんから頂きました☆
全部あたしが食べましたー!


初めての鼻ちょうちん(o^^o)
photo:06


立派です!


初めての遊具
階段を登ります!
photo:07


つのみたいな所に座ります☆
photo:08


滑り台も滑りました♥


初めてのシロノワール☆
photo:09


photo:10


photo:11


上手にすくって机にべちょっ!とやってました♬


初めてのタンポポ
photo:12


photo:13


お刺身についてたタンポポとたわむれるなご。



なごは最近できるようになってきたことがたくさん!
まだまだ完璧じゃないけど、



♥どうぞ~と物を渡す。

♥ありがとうとペコリする。

♥パチパチ

♥とんとんとんとんひげじいさん♬とうたうと手をグーにしてトントンする。

♥よしよしして~と物を渡すと、よしよしする。


こんな感じです。最近言ってることが少しづつ伝わってる事を実感♬

すくすく育ってくれて幸せだぜ~( ´ ▽ ` )ノ♥









iPhoneからの投稿