毎日ちまちま粘土しております。
アクセサリーパーツも注文したのでもうそろそろ作品にできそうラブラブラブラブ!

バックチャームとかキーホルダー作ってまずはさやちゃんにあげよーっと星キラキラ

今日はやっとアイシングクッキーにとりかかりました!!

焼き色とアイシングつくるのが大変だったぁ~ショック!DASH!

みんなアルファベットのへこみの所とかどうやって焼き色つけてるんだろあせるあせる

丸が1番焼き色つけやすいね目ひらめき電球

アイシングはマジで作るの大変でした汗汗今度はモデナペースト買おっとニコニコアップ

では初めてのアイシングクッキードキドキドキドキ
photo:01


なごむの756クッキーやらサングラスやらラブラブ

あとはマーブルチョコいっぱい!!!!
photo:02


カラフル~ドキドキ
これはリアルサイズよりおっきめでバックチャームやキーホルダーのサブパーツに使う予定コスモス

最後にちゃんなご。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



rakugaki:01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけるとうれしいです音譜










iPhoneからの投稿