昨日は部屋の大掃除ビックリマークビックリマークがんばりすぎて身体中がいたいっす…ガーンあせる

なごを背負ってカーテンレールやらゴシゴシやってたから肩が重い…叫びDASH!

15年分の汚れは頑固すぎるぜ~ショック!

だけど作業部屋兼なごとの遊び部屋を手に入れる為にがんばるよーラブラブ!

昨日、今日はなごが寝静まってからリボン作り目ドキドキ
photo:01


実物はもっと明るめの色でかなり好みラブラブ
スイーツ系にも、アンティーク系にも合いそうで気に入ってます~星キラキラ
他にもカラーあるからまた作らなきゃ~あせる

クッキーのバリとりして、あとは焼き色付けてアイシング音譜するんだ~音譜
photo:02


はやくアイシングやりたい~ドキドキ
デルタの絵の具が届かないとできないからもうたのまなきゃなぁ~DASH!DASH!

それから~、シュークリームビックリマークビックリマーク
photo:03


焼き色薄すぎはてなマークホイップシリコンじゃない方がかわいかったかも…ショック!汗


なごが着替え途中に逃げ出した~!!
photo:04


なんかジャミラみたいドキドキ色はトカゲかたつむり

顔もやばいし、頭も光ってる星キラキラけど可愛すぎるぜ~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ぽちっとしてみなよーぶーぶーってなごむもゆうてます~天使





iPhoneからの投稿