釣行日記  11月04日  網代港

ジャッカルから発売されている

エッグバケットを使いたくて



熱海市にある網代港に行ってきました。

夜のうちに、うっかりサビキで

ネンブツダイをキープします。

10分程でこんな感じ

さすが、うっかりサビキ



内田丸さんでボートを借りて

南熱海マリンホール沖で釣り開始です。

まずは、昨日使ったうっかりサビキをそのまま使用



カイワリやチャリコが釣れました



一緒にブイに係留しているアッキーさんが

コマセを大量に撒いてくれたので

こちらも、ライトコマセを投入すると



ワカシ



イナダなどが釣れました。



青物の調子が良さそうなので

ここで、ネンブツダイを投入



アジと違って小さいので

丸呑み!アシストフック要らずです。

この通り



もういっちょ


 

 

そして、今回も西ちゃんが

特製ジグを作って来てくれました



ジグを投げていた西ちゃんに魚信が!

こ、これは!?



シイラ!

 

って、ビックバッカージグ使ってるやん

特製ジグは?笑

さらに、西ちゃんジグでこんな物まで



使えそうなカゴ!

このカゴだけでビックバッカー の元取ったなあw

良かったら動画も٩( 'ω' )و



水中映像

 

2019年11月04日 05:30〜12:30