お久しぶりです。仕事なくなりました。 | 宝くじ売り場のオバチャンの日記

宝くじ売り場のオバチャンの日記

宝くじ売り場で働くパートのオバチャンよ。
当たるコツは分からないけど(笑)いろいろなお客さんとのやりとりや高学当選したお客さんに聞いたあれこれを日記にしてみたわ。
宝くじ買いに行く前にのぞいてね(*´∀`)♪

こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ


お久しぶりです。


みなさんお元気でしたか?


宝くじを売り続けて十ウン年、


オバチャンとうとう仕事を辞めました。


元々、お店の移転の話が出ていて


オバチャンは新しい店舗に行くか


悩んでいたのですよね。


この場所が大好きだったから。


この場所で出会ったたくさんのお客様との


楽しい思い出は楽しいまま、


このまま大切に


辞めようと決めました。


宝くじ、ネットで買えるしね。


時代のせいにしたりしないわよ。


コロナのせいにもしないわよ。


このブログは方向性が変わるから


どうしようか悩んでいます。