おはこんばんちは!です。久しぶりです。

本制作頑張ってやりぬきまして、なんとかね、出版できました。


で、いまは 本業のお仕事集頑張り中です💪他にやらそしてインスタでは、すでにご報告済みですが、

 私の本「犬の美容師くんくんのインスタわんわん絵日記」が国立国会図書館に納本されました。👏 


 皆様の目にふれ手にとって頂けたら、嬉しいです。そして、私の本を読んでくださった方々。ペーパーバックを購入してくださった飼い主様。本当にありがとうございます。m(_ _)m❤️ 


お蔭様で、Amazonランキング電子本部門で、新着ランキングをはじめ、ペット部門など合わせて6冠を頂きました🥹感謝いたします。

 本を書く等、おそれ多く…はじめはどうなる事かと心配しましたが、やってよかったです。

  トリマーも似顔絵描きも 頑張ります🎵これからも

どうぞ宜しくお願いします🙏