引き続き
先日の 三重県 「汀渚 ばさら邸」のお話

ばさら邸は表通りではなく、ちょっと奥まった所にあります。
「ほんと、この道かな?」とか言いながらナビに従って行くと、ひっそりと門がありました。
駐車場に入ると、スタッフの方が満面の笑みで迎えてくれます。

通されたロビーも素敵❤️


お部屋もすごく好み❤️
ベッドルームは琉球畳で奥はフローリングの、旅館とホテルのいいとこ取り!
部屋中どこでもゴロゴロできる仕様♪



お食事は、レストランの個室でいただけます。
お忍び旅行気分が味わえます。
実際は、結婚して21年の熟年夫婦だけど…



全部の写真は撮れなかったけど、どのお料理もとっても美味しい!!
いつもの倍は食べました!
お料理を運んでくださるスタッフの方も、説明がとっても上手で、夕飯を盛り上げてくれます!
そして
嬉しいサービスがカップケーキ
部屋へ戻ろうとしたら「お部屋で、お夜食にどうぞ」と、わらび餅や、温泉卵、おいしい珈琲牛乳などなど…たくさん持たせてくれました!
「お腹いっぱいだねー」とか言ってたのに…あれもこれもと頂いて、しっかりお夜食にしました🐷

ばさら邸のお気に入りスポット「aoi」

いろんなソファがゆったり配置されていて、好みの場所でくつろげます。
フリーで飲みものや、軽い食べ物も用意されていて、なかなか面白いラインナップの本やDVDもあり、何時間でも居たい場所!

朝食は洋食をチョイスしました。
焼きたてパンが、もっちりして美味しいんです🍞


卵料理が、エッグスラッドっていうのが憎いわ🍳

今回は旅館を楽しむというのが目的だったので、ばさら邸はまさにピッタリでした。
オットも私も大満足!!
気に入り過ぎて、ばさら倶楽部に入会してきました☺️
ぜひ次は、寒い季節に2泊くらいしたいなぁ⛄️